関東オフ'98 in 横浜

開催日時 1998年9月19日〜20日
参加者 京子,さおり,タカ,ひろこ,ボルテス,もんがー,ゆみこ,RYOKO
(計8名)
 ボルが初めて参加したオフ会です。8月の大阪オフにボルやさおりが参加できなかったため,タカが企画してくれたオフ会。
 まず初日は,横浜のそごうの入り口近くに集合。………は良かったのですが,集合場所「改札出て右に行く」と知らされていたため,ボルは見事集合場所と逆方向へ。と言うのも,タカが改札反対側にもあるのを忘れてたらしく。(苦笑) 結局ボルはひろこに電話をかけて無事皆に合流することが出来ましたが,第一声が,「初めまして,ボルです」ってのはかなり間抜けですな。(自爆)
 でもってまずは横浜の八景島シーパラダイスへ行きました。水族館から見ようと言うことで,水族館の方をぐるぐると。この時点で某人の策略めいた者があったような気もするんですが,ボルはこの時点では策略でなく当たり前の行動だと思ってました。(苦笑) で,続いてイルカショーなんですが,これがかなり笑えない………っていうか,可哀想で笑ってしまった。なんかイルカショーにはおねーさんが付き物なんですが,そのおねーさん達,ショーの最後にメチャメチャダサダサな踊りを踊ってて。(苦笑) いや,よもや故郷のお父さんお母さんも自分の娘があんなことしてるとは思ってないんでしょうなぁ。(苦笑) 今でもあんな踊りさせられてるのでしょうか。不憫です(激爆) その後今度は乗り物だぁと言うことで,コースター乗ってみたり,
 そして本日の最終予定地健康ランドへ到着。
2日目はRYOKOを加えジョイナスへ直行,つづいて国立代々木第1体育館へ行き,原宿にてC&Aのプリクラを撮った後でカラオケ。そして極めつけがASKAさんのお宅見学と言う日程でした。(^^;;;


9月19日(1日目)   9月20日(2日目)