関東オフ'99 in 八王子

開催日時 1999年1月31日
場所 マクドナルド 八王子三崎町店セガワールド八王子
参加者 さおり,タカ,ボルテス,野獣
(計4名)
 野獣が仕事で東京に来るというので,前日に急遽開かれることが決まったオフ会。(笑)
 最初JR八王子駅の南口で待ち合わせと言うことだったんで,行ったんですがタカもさおりも居ない。でも何となく,以前野獣のHPで見たオフの写真に載ってた野獣らしき人が隣に立っている。でも髪型違うし,雰囲気も全然違うし(以前の写真ではhideを意識して髪を赤くしていた)話しかけて人違いだったら嫌だよなぁとか思って,取り合えず確認するために電話番号ゲッチュすんべぇってことになって,タカのピッチに電話。で,タカから野獣の携帯番号をゲッチュして早速かけてみる。すると野獣らしき人が携帯をおもむろに取り出す。多分こいつだっとか思いながらも念には念を入れって事で「あ,もしもし野獣?ども〜ボルです。初めまして〜。あのさ,野獣って今黒いコート着てる?あ,じゃぁわかった。(苦笑)」 はい,野獣と無事ご対面(笑) その後タカとさおりが来るまでしばしご歓談。(激爆)
 4人揃ったところで八王子のマックでご飯食べながらかなりな時間ダベって,近くのゲーセンでプリクラ撮って終わり?本当にオフ会なのか?(爆)と言われそうですが,それでもオフなんです。(苦笑)





これしか写真がなかった。
せっかくカメラ持ってったのに,撮るの忘れたんですね。(苦笑)
ゲーセンで撮ったプリクラです。
ちなみに後ろの二人の髪型が変に見えるのは背景のせいです。^_^;