関東オフ'99 in 阿佐ヶ谷


開催日時 1999年4月5日
場所 マクドナルド 新宿東口店,AMUSMENT FORUM MORE,おんちっち阿佐ヶ谷店,Guys2
参加者 キャッスル,さおり,さやか,タカ,ボルテス,もんがー
(計6名)
 さやかが東京に遊びに来るというので,それにあわせて開かれたオフ会。
 まず新宿東口改札前に集合。今でこそボルチャオフの集合場所と言えばここが定番ですが,この時が初なんですね。と言うか,ボルが初幹事のオフです。(笑)携帯で連絡取り合って,さやか・キャッスルと無事合流。(^^) では取り合えずと言うことで新宿東口のマックで昼食をとりながらダベり。これも今じゃボルチャの定番ですね。(苦笑) チャットで話してるとはいえ,やはりお初の二人とは先に色々話しておきたいですしね。と言うことで,ウダウダしてるうちにそろそろカラオケもあるしってことで,近くのゲーセンへ。取り合えず6人入れそうなプリクラをってことでたれぱんだとSTAR WARSのプリクラを。そういやタカはなんかのゲームやってましたね。ものはわかるんですが,名前が思い出せない(苦笑)
 続いて,中央線で阿佐ヶ谷へGo!ってとこまでは良かったんですが,特快乗ったため,阿佐ヶ谷で止まらず(激爆)三鷹まで行ってしまい引き返してくることに。あぁめんどくさっ(苦笑) 無事阿佐ヶ谷に着くも,今度はカラオケの場所が(?)って感じでお店に電話してみる。地図見て覚えてたつもりだったんですが,初幹事とは言え準備不足ですな。(^^;;; Guys2に行く人御用達とか言う話の「おんちっち」で歌う歌う。(笑) やっぱC&Aファンが集ったときでないとなかなかC&Aの曲こんなに歌えないからねぇ。存分に歌ったぞぅってあたりでカラオケ終了。
 そして今回の一番の目的レストラン&バー「Guys2」へ。今回Guys2に行くことになったのは,オフ前にさやかに「どっか行きたいとこある?」って聞いたところ,「会報にも載ったことがあるGuysってお店に行きたい」とのことで,HPを検索して(Sumi-chanさんのサイトを発見)今回初めて足を運ぶことになったわけで。Guys2は落ち着いた雰囲気で,しかも聞いていたとおりカクテルが全てC&Aの曲名という,我々C&Aファンには非常にたまらないお店で,しかもBGMはC&Aオンリーだし,料理も全てオリジナルで美味しかったです。皆に好評でした。是非また行きたいです(^^)
 それにしても最初はさやか,さおり,ボルの3人になるかと思われたオフだったのに,気付いたら参加人数2倍になってたという。ん〜恐るべしっボルチャオフ(苦笑)