6月10日分(1日目)
 
場所 武道館,白木屋 歌舞伎町総本店
参加者 えみ,キャッスル,京子,さおり,タカ,ひろこ,ボルテス,Mr.J,もんがー,RYOKO
(計10名)
 初日は武道館でプレミアムライブってことで,新宿東口アルタ前広場に集合しました。ボルはゼミがあったため,少々時間に遅刻。一応それでもゼミ途中で抜けていったんですよ,副ゼミ長の分際で。(激爆)「久しぶりぃ〜」とかなんとか挨拶しながら,一路目指すは武道館。地下鉄乗って九段下へ急行。
 で,九段下で降りると居るわ居るわ。なんかいかにも「今からライブ行くぞぉ,オーっ!(^o^)/」的な人とか,「チケ譲ってください」って紙持った人とかがそこらひしめき合ってて。(笑) まぁ,うちらも思いっきりその一員だったりするから人のことは言えないんですが,武道館前に着いたらRYOKOがヒートアップ(爆) それに呼応するかのように他の女性陣もテンション200%アップ(激爆) 元々男性陣少ないんで肩身が狭いような気がしてたんですが,流石にその勢いにはうちらもたじろぐばかり(苦笑) ちょっと離れて歩いてました。でもって,昼の部も見ていたキャッスルと合流。もう一度外に戻って今度はチケットの分配相談を。(笑) 誰が誰と見るかって奴ですね。ボルはもんがーと一緒にアリーナ真っ正面10列目という特等席で。( ̄∇ ̄) 今までで最高の席っす。ほんと獲れて良かった(T^T) 続いてコンサートグッズを購入すべしってことでみんなでワラワラ並んでみたり。
 会場入ってからもみんなで携帯で連絡取り合って「あ,あそこにタカ居るわ〜」「あそこにねーさん」とか言って手ぇ振り合ってみたり(笑)そんなこんなしてる内に遂に待望のプレミアムライブ開演!内容書き出すとコンレポになってしまうんで,割愛。あ,一つだけ書くと,某人ASKAが退場するときに「ASKAぁ〜〜〜愛してるぅ〜〜〜」って叫んでました。こっちまで聞こえました,えぇ。(激爆)
 ライブが終わりめっさ盛り上がってる人有りぃの,陶酔状態な人有りぃのって感じで。(笑) 入り口の門に集合予定も,なかなか集まらない。(^^;;; そうこうしてる内に,電車の時間の関係で帰宅せねばならないメンバーが出てきて,どうするよって事になり取り合えず居るメンバーだけで集合写真(笑) さおりとJが帰る間際になってやっと全員集合。さぁ,新宿で飲むぞうっ,ってなことで,7人で歌舞伎町のの白木屋へ。
 白木屋では当然ながらプレミトーク。当然ながら「愛してるぅ〜〜〜」も話題に上ってみたり(笑) そんな感じで飲みながらトークしながらって感じで次の日もあることだしって事で普段より短めの飲み終了。泊まり組はそのまま新宿のホテルへ。他は帰宅と言うところで1日目は終了。