6月11日分(2日目)
 
場所 ロッテリア 新宿西口店,東京タワー,おんちっち阿佐ヶ谷店,Guys2
参加者 えみ,karkun,京子,タカ,ひろこ,ボルテス,もんがー
(計7名)
 プレミアムライブには参加出来ないがオフには参加したいというkarkun,なんと夜行バスで来てくれました。前日からの泊まり組がkarkunをお出迎え,ボルがそれに合流という形で,新宿東口にて待ち合わせを。
 最初浅草に行く予定だったのですが,西口のロッテリアにてまったりと朝ご飯食べてるうちに時間が浅草行くにしては遅い時間となり(苦笑),「じゃぁ,どうするよ」的な感じになって,じゃぁ今から行っても時間的に大丈夫そうな東京タワー登って来ようってなことになって,いざ東京タワーへ!
 まぁ,東京タワーそのものはさして珍しいモノでもないんで,展望台上ってまわり見てほぅほぅと言った感じだったでしょうか。(笑) 前日プレミでCHAGE兄が「トウキョータワー」歌ったってこともあって「歌通り明日登っちゃったね〜」なんてトークをみんなでしてたっけね。(^^) ボルは5歳の時以来なんでまさに17年ぶりだったんですが。入らなかったけど未だに蝋人形館は健在ですね(激爆)
 でもって,さぁお昼は?ってことになったんですが,どうも近くにいい店がない。何せオフィス街ですからね。(^^;;; でフラフラ歩いた上でなんかのファーストフードに入ったんだよねぇ。何て店だっけ?(苦笑) そこでカラオケまでの時間を潰そうってな事になって2時間くらいダベってました。今回はダベリの多いこと多いこと。
 そろそろ時間もいい頃だってんで阿佐ヶ谷のオンチッチへ。やはりプレミの影響もあってC&Aを歌う歌う。(笑) そんな中嫌がらせのようにボルのアニメタルも飛び出してみたり(爆死) いや,楽しいひとときでした。
 そしてタカを交えてGuys2へ突入。2ヶ月ぶりのGuysってことで非常に楽しみにしてたんですが,まさかこれが最後になろうとは予想もしませんでした。うちらが前に行ったのを店長覚えててくれて(特にもんがー)なんかすっごく嬉しかったです。あぁやってみんなの気持ちを掴んで居るんでしょうね。(^^) この日はBGMにCHAGEソロの「2nd」がかかってました。この日のハイライト(?)はと言うと,酒が強いという噂のkarkunと京子の飲みっぷりですかね。かなりなハイペースで飛ばしてたんですが,karkun疲れからかダウン。途中から寝てました(笑)
 そして新宿まで戻って取り合えず解散って事になったんですが,この日の夜は泊まり組の方達,ホテルからkarkunパソで夜チャに乱入なんてエピソードがこの後あったことも追記しておきます。