ボルチャオフ2000 in TDL

開催日時 2000年3月19日〜20日
参加者 キャッスル,Kozy,Jin,TAIYO,タカ,ひろこ,ボルテス,海空,RYOKO
(計9名)
99年の年末からタカが「関東オフやろう,やらないとお前の命はないぞ」と脅迫するもんだから仕方なく開くことにしたオフ。(激爆)場所がTDLになったのはタカと海空が強硬に主張したから。二人ともTDLフリークなのね。(^^;
初日はまず昼に恒例の新宿東口のマックに集合し,そこでダベリ。Jinを送った後西口のロッテリアで休憩。さらにKozyを迎えてまた最初のマックへ。(苦笑)そしてTAIYOを迎えて南口の高島屋で食事をとった後RYOKO・キャッスルを加えカラオケへ突入。カラオケオールを朝6時半まで。キャッスルとTAIYOと新宿で別れた後,今回の最大の目的地TDLへ!しかし,カラオケオールの疲労のため海空以外全員TDLにてへたばってました。(苦笑)しかも風がかなり強くYAH YAH YAHのプロモが誰でも作れそうな勢いでした。(爆)今回のオフは,カラオケと,TDLに尽きます。


3月19日(1日目)   3月20日(2日目)