ミニミニカラオケオフ2000

開催日時 2000年10月01日
場所 mister Donut新宿靖国通りショップSHiDAX新宿店
参加者 キャッスル,千夜夏,ボルテス,海空
(計4名)
 海空と千夜夏がかなりカラオケ切れ状態と言うことで,結構前からカラオケ行きたい行きたい言ってて,ボルも色々あって海空にカラオケオフの開催を頼んでたんですが,折しも海空とキャッスルがソロコンに関して会う用事が出来たため,それに便乗して開いたカラオケオフ。
 まず,ミスドで腹ごしらえ&トーク。殆ど海空と千夜夏のディズニートークメインだったような感じが。二人とも楽しそうだったから良いのですが。(^^)
 SHiDAXにはスーパーJOYがあるとの情報があったので行ったのですが,ここの店は普通のJOYSOUND Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 入室する前に詳しく聞けば良かったですね。だったら他の店行ったのに。(苦笑)
 海空も千夜夏もバイトが控えていると言うことで,1時間半と短めのカラオケでしたが,前回のオフ以来のカラオケと言うことで楽しめました。
 いやぁ,しかし少人数オフやると大体男ボルだけになってしまうんですね。ハーレム状態でウハウハ?(激爆)<おぃ