ノチンラ大作戦
(オフレポ Kayoの場合)


とうとうやってしまいました・・・第1回関西オフ(笑)
実際オフ会に参加した経験がなかったので内心めっちゃドキドキしましたね。
まぁその証拠に集合時間が11時半なのにもかかわらず11時には集合場所についていました(爆)
なんせ大阪方面へめったに行くことがないので迷子にならないかだけが心配で心配で・・・(^^;
そして何とかKozy・マロミと合流

まず最初に昼食を食べに行きそこで名刺交換。
やはりみんな初対面てこともあり話もあまり弾まず昼食を済ませました(爆)

続いてそこからボーリングに突入。
カーニバルにハイスコア230とか書いてるぐらいやからちょっといいとこ見せようと張り切ってはいたんだけど成績的には今ひとつ納得いかない感じでした(笑)
やはり2日前に会社のボーリング大会があり筋肉痛だったせいでしょう←もしかして言い訳に聞こえる?(爆)
そしてそれからちょっと時間があるってことで3人でプリクラを。
それからその後ダンレボを・・・。あれはきつい・・・やるんじゃなかったって感じ(爆)
私の運動神経が悪いのかリズム感がないのかまったくついていけませんでした(^^;
最近のゲームは難しすぎてわからん(爆)

そしてそっからこのオフメインのカラオケへ
ちょっと待ち時間があったのでその辺をウロウロとしてました。
私は迷子にならないように必死でついて行ってただけなんやけどね・・・(^^;
まあ時間も経ちやっとカラオケ(笑)
まあ最初は気持ちよく歌ってました。そしてだいたいカラオケも中盤に差し掛かった時ぐらいかな私が気持ちよく歌を歌ってると突然私の携帯が・・・
知らん番号やし歌ってる途中やしまあいいかって思って一回切ったのにまた同じ番号からの電話が・・・もしかしたら友達が番号変えてそれを知らせるためにかけてきたんかなって思い恐る恐る電話に出ると実はその正体は海空だった(^^;
電話番号教えてないはずやのになんでしってんねんって感じでマジびびりました(爆)
情報元はマロミだったらしい。しかもKozyもこの計画を知ってたらしい(-_-;)
完全にやられましたね。まあそっからさらに盛り上がったからよかったんやけどな(笑)

まあそっから夕食へなぜか考えてるものが同じだったらしくみんな同じものを注文。密かにうけてました(爆)

それでそっからちょっと時間があったので観覧車へ行こうということになり観覧車へ・・・
ここでの話は私がしなくてもマロミとKozyが語ってくれるでしょう(爆)
まじで高いとこ怖いんやって・・・(自爆)

そして解散っていう感じになりました。

次回はもっと人数増えることを期待してオフレポを終わりたいと思います。
かなりネタ口調になってますがあまりそういうとこまでつっこまないでください(爆)
長々と私の話に付き合ってくださってありがとうございますm(_ _)m