ダイバーは見た!
(オフレポ Kozyの場合)


集合予定場所・時間:阪急梅田駅2階中央口 11/3(金・祝)11:30
11:00 Kayo到着。時間どおりに到着できるか不安で早い時間に大阪駅に着くようにしたら、思いのほか時間をかけずに集合場所に着けたとのこと。
11:20 Kozy到着。他の参加者が自分を見分ける目印であるはずの文庫本に熱中し、Kayoがかけている携帯が鳴っているのにも気づかないボケぶり(^^;)
11:30 マロミ到着。到着までは風邪が治りきらずややつらかったところ、着いた頃には風邪を若さと気合で吹っ飛ばしてました(笑)
11:40 昼食は阪急三番街のうどん・そば屋さん。
みんな初対面のためか、口数が少なげ。名刺交換もどこかぎこちない(苦笑)
12:20 ROUND1にてボーリング。Kayoの本領発揮がなされました(笑)
でも本人はアベレージに届かなかったらしく、やや不満そう。
ここのレーン、やたらワックス効いてます。滑ります。
ボールも足も。(苦笑)と、Kayoが熱中してる一方、マロミとKozyはある作戦(後述)がいつ実行されるかと気が気でない様子(笑)
13:30 2ゲームを終え、下のフロアにてプリクラ撮影。証拠写真はバッチリ(-_☆)
あとDDRを少々。二人でダブルをやるのはちと無理がありましたね(^^;)
14:00 ROUND1の隣の店「ブギ」にてカラオケ…と思ったら、
40分待ちとのこと。というわけで近くのゲーセン等を放浪<おぃ
14:45 待ち時間が過ぎ、本日のメイン、カラオケでございます。
Kayoもマロミもカメラを取り出し、準備万端。Kayoはズームでアップを撮ろうとしてました(^^;)
15:30 Kayoが歌っている途中で、Kayoの携帯が鳴り出しました。
Kayoにとって見慣れない番号、誰だろうと思いながら電話に出ると(横でマロミとKozyは顔を見合わせてます)、今回の「作戦」の仕掛人海空@家族でTDLからであります。
前々からマロミ海空によるKayoをびっくりさせよう作戦があって、それは大成功。歌いながらの3人の間を、Kayoの携帯は2巡し(笑)めっちゃ盛り上がりました。
18:00 カラオケを終え、再び阪急三番街へ。いろいろ歩き回った結果、夕食はマロミ@風邪だったっけ?(笑)の一声でとんかつに決定。
ボーリング→ゲーセン→カラオケと歩き回ると、さすがに3人ともお疲れモード(苦笑)ボルチャの歴史、ASKAの大阪ライブなどが話題に上りました。
18:40 そして3人はHEP FIVEの7階、観覧車乗り場へ。
車内では、某2氏が背後から不意を撃たれたり(笑)また某氏は弱点が暴露されたりしました(爆)
20:00 JR大阪駅改札口にて、また次回オフができることを祈りつつ解散とあいなりました。
今回は、よくボルチャ上で話に上る「多摩センオフ」第1回と同じように、互いに初対面のメンバー3人で集まったわけですが、次回行なうときはもっと大人数でできるといいですね(^^)
という感じで、いくつかのエピソードを残しつつ、オフは無事終了致しました。他の地域に住んでる皆さんも、次回は関西まで足を運んでみてはいかがですか?(笑)