ボルチャオフ2000 秋味

開催日時 2000年11月11日
場所 COPABOWL 新宿店カラオケ館 歌舞伎町本店,,白木屋 歌舞伎町総本店
参加者 アキコ うめ えみ KIMA キャッスル さおり タカ 千夜夏 チャッピー柴田 トモ はっしぃ はつみん ひろこ ボル まよまよ 海空 ゆかりんご
(計18名)
 前回の夏祭りオフの最中にタカを初め数人から関東オフやって欲しいとの要望があり,じゃぁということで開催することにしたオフ。
 当初は関東のメンバーでやるオフだから朝早く始めて夜早く終わろう!とか言ってたくせになんか「朝は辛い」とか言う意見があったりして結局朝から集まるメンバーは計9名だったりする訳で。(苦笑) で,集合時間の10時,大学入って以来時間通りに人が集まらないって事にはかなり慣れてしまったと言うか,むしろ当たり前みたいに神経麻痺仕掛けのボルですが,この日は朝っぱらからボケっぷりを発揮してしまいました。前日とある御方が遅刻するかも発言をし,宣言通り(?)遅刻したのですが,その方が来た段階で人数を数えると
2ゲームほどやった後でカラオケへ。前回ミニミニカラオケオフでは逃したHyperJoyを是非と海空が言ったことにより今回はカラオケ館に行ったわけで。まぁ,カラオケ館のがパセラより格段に安いしね。(半額)今回は人数多いからってことで3部屋とってみたんですが,どうもこれは取りすぎだったようで。部屋によってはなかなか盛り上がらなかったらしく。次回への反省ですね。(^^ゞ カラオケの最中に海空・千夜夏が抜け,代わりにうめ・ゆかりんご・タカ・ひろこ・まよが参戦という形で。
 で,はつみんが帰ると言うことだったので,その前にプリクラを撮ってみたりして。今回も人数多いせいでプリクラ撮るの結構苦労しました。
その後,白木屋へ行きメイン?の飲みへ突入。(編集中)