多摩センオフミの会 第3回

開催日時 2001年2月23日
場所 牛角 多摩センター店
参加者 EMI,とんすけ,なち,海空
(計4名)
 久方振りの多摩センオフは以前から海空さんがこそっと目をつけてた炭火で焼肉を食べたいな牛角で危険な火遊びをしたのでした。メンバーは多摩センオフの古株海空とEMIさん、素敵なとんすけ嬢、祝☆初多摩センオフななち嬢の4人。
 17時半のお約束に薬買ってたとんが少し遅れて全員集合で肉を求めて牛角へ。多摩に珍しく激しく混む店も早めのディナーな時間な為つめたい風にさらされる事なくお店の中へ。
 用意された席は座敷で、上座は勿論年功序列な多摩な為とんすけ嬢。話の中心はロケットの樹でも多摩の今後でもなくどっかの某人のネタであったりして、しかもその噂の渦中の人からの見事なタイミングなメールありぃの、って感じで、盛り上がってたりしたりして。でも話以上に炭火が盛り上がってしまいました。まじで身の危険を感じちゃいましたわ(^^;一部炭になったものの肉は某安楽亭と違い(失礼)激うまでございました(^o^)幸せ(*^_^*)やっぱ肉はカルビ!!でもねぎだらけになった...のでねぎオンリーで食ってみたりして(ねぎ好き海空限定)。ひたすら肉でした(笑)。米食う金あったら肉食うわあっっ!!ってまじだったけど(爆)。食後にやきもちアイス(謎)を食って終了。
 んで先の渦中の人とメンバー全員電話で会話。次回は幹事してくれるらしいです。っていうか今回も幹事だったんだけどねえ。ったく。次回は海空は幹事しませんので(^^)
 かなり無理矢理開催なオフでしたが危険な火遊びでけたしとにかく肉が旨かったので良しと致しませう♪

以上文責:海空