常駐娘珍道中日記
(2日目)


朝、普通(?)だと先に寝たKayo・たのの方が早く起きるって感じなのですがやっぱりこちらは若い二人(激爆)なのでよく寝るんです(爆)起きるのはちるHANIに負けました(苦笑)【ホントは一番先に起きてたのはうちかもしれん・・・いつものくせでつい6時半頃にはすでに目が・・・(笑)】ちるにメールで起こしてもらって、ぼーっとしてるところを襲撃されました(謎爆)【このときの寝起きの写真は抱いたメモリーに載るのかなぁ・・・?多分うちがとめたから載らないかも知れないです(爆)だってたのの寝起きだけならとめないけどさぁうちも写ってるって聞いたんだもんそりゃとめなきゃ(激爆)】


それから朝食をとって、ホテルをあとにし、good timeのジャケ写撮影地のお台場へお台場に着くと、KayoとHANIの柴合流班、ちるとたのの撮影地探し班にわかれて行動しました。


撮影地のだいたいの場所はアキコから聞いていたんですが結構広いので見つかるかなぁと心配だったんですが、good timeのジャケットのコピーかかげてしばらくうろうろしていたら、それっぽい背景と柵の曲がり具合とが一致して、おぉ〜!ここに違いない!って2人で喜びあってました。あたりにはほとんど人いなかったんですが多分通りすがりの人が見たら相当怪しかったろうと思われます(爆)その場所よーっく見たら他にも誰か来たんじゃないかって感じの後が残ってました(笑)
【その時柴合流班はなにをしてたかというと柴が来るまでの間カメラマン:はに、モデル:Kayoになりフジテレビ前で写真を撮ったりしていました。その時の写真・・・絶対見せません、頼まれてもいやです( ̄^ ̄)(爆)こんなことで喜んでるなんてやっぱうち田舎者だな・・・(苦笑)】


そして5人合流後、ASKAさんと同じポーズで写真を撮ってみたり、なにか遺留品(違)が残ってないか探してみたり(爆)ASKAさんと同じポーズで・・・って目線をどの位置にもっていけばいいんだろうなどと悩んだんですが海中に漂うくらげを標的にすることで解決しました(謎)(でもくらげ動くんですけどね(爆)【あのくらげ動いてるって言うより勝手に流されてたんとちゃうか?(笑)】


思う存分写真を撮った後、その場を振り返ってみればなにやら見慣れた石段が。きっとジャケ写裏にある頬杖ついてるASKAさんを撮った場所だ!ってことで、ここでも約3名同じ格好して撮影(笑)とことんあやしかったろーなぁ・・・・(爆)【はい。十分あやしかったです(爆)】


その後しばらくお台場の中を歩いてみたり建物の中へ入ってみたりした後もん吉へ。海空に直筆の地図をもらってたのでそれを見ながら微妙に迷いながら(爆)もん吉到着☆中に入るなりCHAGEさん写真発見しみんな興奮していました(笑)席はそのCHAGEさんの写真の前だったので食事中もながめてたり、写真の写真撮ったり。(笑)もんじゃ焼きは柴が経験者なので焼いてくれました。何種類か食べた後、お店の人にCHAGEさんが頼んだものをきいて同じものを頼みました。これはお店の人が焼いてくれました。んで充分お腹が満たされて、お店を出ることにし、その前にCHAGEさんのサインがあるらしいってことで、店内探してしっかり拝んでから(笑)お店を後にしました。


その後なんか飲もうってことで近くのマクドナルドへ。席について落ち着くとなぜか電話タイムになりました(笑)3,4台の携帯電話をみんなで順番にまわしてって・・・やっぱり不思議な集団でした(爆)次から次へと電話が回ってくるので電話の相手が誰だかわからなくなったり・・・・してたのは私(たの)だけかしら(汗)
【1台の電話にかけてくりゃいいのに何で次から次へと電話鳴り出すねんって感じでした・・・あの状況説明するのは難しい・・・ごめん(苦笑) 確か電話の相手は関東オフメンバーのKozyとKIMAんであとまろみだったよね?間違ってたり抜けてたらごめん(^^;】


時間になったのでマクドナルドを出て東京駅へ向かいました。いよいよお別れだなぁとしんみり・・・・してたかどうかは知りませんが(笑)東京駅に着いてホームに下りると、数人の集団に襲撃されました(爆)関東オフ組の方々でした(笑)Kayoと関東オフ組人がこっそり連絡とりあってたらしくて、最後の最後で合流できたそうで(笑)


【説明しよう(激爆)あれは・・・両オフの日程が決まり時間とか合わすの大変だし色々まわりたいとこあるからって別々にオフしようって決まった時期ぐらいだったかなぁ。うちの元にさおりからひとつのメールが・・・この襲撃についてのことでした(笑)こういう感じの事大好きな私は何の迷いもなく協力することに( ̄ー ̄) ニヤリそしてこっちの日程等を裏で流しホテルのある池袋で襲撃って計画になったんです。ですが当日になってみて色々時間が噛みあわなくて断念・・・。でもあきらめきれなかったKIMA・さおり・Kayoはまだチャンスがあるかもしれないってことになり他のメンバーには内緒にしておきその後も密かに連絡取り合いどこかで襲撃できることを期待していたのです(笑)そしてそのまま両オフともバラバラに時間を過ごしていきました。そしてマクドナルドにいる頃(さっき言ってたいっぱいいろんなとこから電話かかってきたって時です)東京駅でもしかしたら襲撃できそうってことになり一路東京駅へ!!この時何人か気付いてたそうですがもううち的には焦っていたので関係ないです(爆)あとは上に書いてある通り無事(?)計画は実行されました(爆)】


んで、ホームでそれぞれ自己紹介したり、みんなで集合写真撮ったり☆【何でホームで写真撮ったんだろう?(爆)】その後感動の対面で盛り上がって(笑)しばらく話してると、いよいよちる、Kayo、たのの3人が乗る予定の新幹線の出発時刻が・・・(T◇T)。関東組とHANIとお別れをして、新幹線に乗り込みました。帰りは当然座りました。(爆)


そして名古屋駅でちるとお別れ、新大阪駅でKayoとたのもそれぞれの家路につきました。


2日間にわたって行われた常駐娘オフでしたが、ほんっといい人ばっかりで楽しかったです(^^)また2回、3回と集結できたらいいなぁと心から願います。(あ、なんかいいこと言ってる(爆)
【次回は絶対大阪にしょうね、たの(←めっちゃ自己中なやつ(激爆))】


以上。長々と読んで頂いてありがとうございます(笑)お疲れ様でしたm(_ _)【たのもここまで書いてくれておつかれさまでしたm(_ _)m】


〜完〜